コムラーズカップin旧吉野川


久々に旧吉野川に浮きました。
とはいえ、朝一からトラブルが、、、、
早朝船とトレーラーを連結したら、トレーラーのサイドのライトが切れている、、、、、なんとか復活して、待ち合わせ場所に15分前に着く。
当然のようにチームの皆さまは集合していて間に合ってるのに遅刻したかのような、、、w
なんかスミマセン!
そして、旧吉野川にボートを降ろしてスタートしたものの
前回のコムラーズカップから調子の悪かったエンジンが、やはりかからない。
仕方なくエレキでウロウロ、、
途中エンジンがかかり、一気に上流まで登ったものの、暫くしてまたエンジンがかからない(^_^;)
もういいや。かからないなりの釣りをしよう。
帰着のコトを考えつつ下流にむけ釣り下る。
昔の思い出巡りしてスロープ近くまで降ってきたら、またエンジンが復活(^_^;)
エレキの整備よりエンジンの整備の方が先だったな、、、と思いつつ
一番魚が濃かったエリアに戻る。
そして、一番反応の良かったワームはなぜか1匹しかボックスに入ってなくて、しかも、バスに食われて合わせた時にワームだけ持ってかれましたょ、、、
結局3回バスに遊ばれて終了。
トラブル続きで踏んだり蹴ったりの1日でした。

中原さん検量です。
リーダーが覗き込んでおります、、、
ウエイトは、、、、

1匹1710g!!
ナイスバスでした。

次に、

ツッチーさんの検量です。
中原さんを上回るウエイトを持ち込んでいれば年間優勝の可能性があります。

いい顔してますが、果たして、、、、、

1匹1550gでした!
あと1匹いれば、、、、

惜しい!!
とはいえ、ナイスバスでした。
この時点で、、

中原さんが年間優勝確定!
おめでとうございます!

タイトルとURLをコピーしました