IOSファクトリーイベント

12月23日(祝日)
IOSファクトリーの岡村代表がTURIGUYAウエストにやってきました。
前日に新幹線が遅れるというトラブルはありましたが、無事に来られて良かったです。
イベント当日は予定より少し早めにスタートし、相変わらず魔法のような手捌きで次々とリールを滑らかにされておりました。
お客様の声とリールの声を聞くように対面での整備。
自分も少しは整備能力が上達していると思ってはいたのですが、、、
まだまだでした。
岡村さんの整備を見ていると、学ぶものが多くとても勉強になりました。

この日整備していただいた方々は皆さん満足していたように思います。

中でも、このイベントで好評だったのがこの新型ハンドル。
岡村さんが置いていった?新型オフセットハンドルのサンプルはTURIGUYAウエストのIOSコーナーに展示しております。
軽く、強く、巻き上げトルクも強くなる。
科学的に証明されたハンドルは今後のリールハンドルを変えていくのでは?と思うほど。
ぜひ触りに来てください。
岡村代表、ステラさん、遠方からわざわざありがとうございました。

タイトルとURLをコピーしました