フィッシングエリア帝釈の1lb大会

出場してきました!!
参加者7人
ルアー ラインは指定のもののみの縛りのみの縛りしかない大会。
自由なのはロッドとリールのみ!!
さぁどうなることやら、、、、
CA3A0430-0001.jpg
1lb(約500g)の付加がかかると必ず切れるというプレッシャー、、、
CA3A0432-0001.jpg
すごくアットホームな雰囲気で始めから終わりまで、、、、、
CA3A0431-0001.jpg
ファットも元気を取り戻してました。
んで、結果はというと、、惨敗です。
アタリは結構あったのですが、、、、、
竿とリールが合わないというかなんというか、、、、
自分の腕が悪い!!!という結論です(泣
まぁ、惨敗したものの楽しく過ごせました!!
またリベンジしたいですねw

コメント

タイトルとURLをコピーしました