またまた帝釈!!

FAT釣行をしてきました!
今回はネタが多すぎて困るぐらい、、、、
釣果はというとちょい渋でした。
しかししかし、楽しい一日でした。
今回一緒に来ていただいたのは前回前々回のTT選手権優勝者のMさんとナベさんの二人。
ナベさんは写メを撮ろうとした瞬間、、、、、、
CA3A0436-0001-0001.jpg
みごとな右曲がりを披露、、、、、
なべさんの後ろにいるのがたまたまバッティングした、、、
イ○イさん、、、
CA3A0438-0001.jpg
イ○イさんにはIOSの新型チビリリーサーを見せてもらいました。
CA3A0439-0001.jpg
手のひらに乗せても小さいと感じるこのリリーサー、、、
ネットインしたときに大変重宝するそうです。
Mさんは昼過ぎから最後まで一人奥地で、、、、、
CA3A0437-0001-0001.jpg
釣果はポロポロ、、、だそうです。
あともう一つ報告!!!
CA3A0441-0001.jpg
帝釈の高橋さんとTURIGUYAいのすけのコラボでオリカラを作ってもらいました!!!
レイブのライトニングというカラーがありますが、そのサイド黄緑を黄色にした感じのカラーです。
いのすけが最近一人でこそこそとペンで塗って爆釣していたカラー。
FATスプーンで登場です!
完全オリカラということでFATでは売らないという約束で作っていただきました!!
それと、FATブログでも紹介されましたが、、、
このカラーには少しエピソードがあります。
高橋さんに頼んで塗ってもらって完成して最初の一投目でマスがヒット!!
無事ランディングして写メをパシャリ!
CA3A0433-0001.jpg
魚の向きとスプーンの向きが微妙だな。。。。
と思いスプーンを手で持とうとした瞬間、、、、、、
「バシャバシャバシャlっつ  プチッ……………….」
「あっ………………………」
その魚をネットですくおうとしたものの、、、、スプーンをくわえたままどっかへ行ってしまった、、、、、
「たかはしさーーーーーーん;;きれたーーーーwもう一個お願いします!!」
スタッフ一同「あーあ…なんでネットに入れてなかったんw」と言われ、、、、
少し気落ちしながらももう一個おろしキャストを続ける、、、、
しばらくして、、、、
ヒット!!
ジィィィィーーーー
ランディング!
シャメシャメ。。。。パシャリ
CA3A0434-0001.jpg
今度はいい写メが撮れた!!
と思っていると、、、
ネットの下に何かぶら下がっている、、、、、
ん?スプーンゲット???
良ーく見ると、、、、
「えっ????さっき切れたスプーンが帰ってきた!!!!!」
FAT+TURIGUYAオリカラの塗り立てなんで見間違うはずがない!!
たしかにあのときマスがくわえていったはずなのに、、、、、
謎は多いが奇跡の生還をはたしたスプーンなのは間違いない。
そのスプーンは今、倉敷店の店頭の見本となっている。。。
「奇跡のカラー」いかがでしょう???
楽しい楽しいFAT釣行でした!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました