高梁川(プライベート)釣行

NBCでは悪いことがあったけど、高梁川の釣りは楽しかったので、プライベートで高梁川に行ってきました。
Kガさんと一緒に楽しんできました。
けっこう適当な釣りで充分釣れるのが、今の高梁川。
最大サイズは45センチぐらいでモンスターはでなかったものの、、、
数は二人で50匹超えてるのではないか??
っていうぐらい爆釣だった。
特にチクワ周りでは流せば必ず釣れていた。
そしてパターン的なものを発見した。
これにはKガさんも喜んでくれて、とても満足のいく釣行となった。
CA3A0169-0001.jpg
アベレージサイズ。
CA3A0170-0001.jpg
ナイスバス!
CA3A0172-0001.jpg
川バスはよくヒキます。。
CA3A0171-0001.jpg
おつかれさまでした~。
CA3A0173-0001.jpg
クランクでギル爆釣。。。。?
おまけ。
スロープでまたまたエグチさんと遭遇。
デカいやつをしとめた様子。。。
詳しくはココに書いていいのか不明だが、『岡山はいいトコだな~』って言ってくれました。
あざ~~~~す!!
さらにおまけ。
スロープで片付けをしていたら、突然携帯がなり、、、、
でると、、、スミヲだった。
土手見てみ!?と。。。
見覚えのある車が走り去っていった。。。。。。。

コメント

タイトルとURLをコピーしました