NBC岡山チャプター第3戦


第2戦とは打って変わり晴天の第3戦。
バッテリーも新品。
プラしてないのでノープラン。
今回の目標は1日諦めない事。
釣れない状況で心が折れずに諦めないのは難しい。
だから諦めない事を目標とした。
とりあえず全域を見る旅へ、、、
スタートは上流へ向かい、水質の悪化の異常を感じ、魚からのバイトなしを感じつつ少し水質が良い玉島側へと下り、要所要所、打てるところ《人がいないポイント》を打ったり巻いたりした。
濁りが入ったらスピナベかな?
と思い、ハイピッチャー!

バイパスの橋脚をタイトに通して、一尾ゲット!

結局、後にも先にもこれ一匹。
後半全く釣れる気がしなくなり、最後には一匹釣れたしもういいや(ーー;)
って心で思ってた気がします、、、
なので、釣れたけど負けた感が半端ないです。
自分の目標も達成できませんでしたし、
藤⚪︎さんに迷惑かけましたし、
バッテリーじゃんけんもキサカマーキュリーCUPだったので3コもあったのに全敗でしたし。
無念な第3戦でした。
次戦も諦めないを目標に頑張ります。

914g一尾で15位でした。


お立ち台が遠い!
次こそは、、、

タイトルとURLをコピーしました