権利獲得!!!!

JB銀山最終戦にてついにバスプロ選手権の権利を獲得しました!!!
結果は12位。権利獲得は14位から1位まで。
なんとか、どーにか、やっと、、、、、(涙)
今年は旭川でも不調でしたが、銀山湖でも苦戦の連続で最後の最後まで権利を獲得できず、心の中は穏やかではなかった。っていうのは今年のJBの決勝大会は生野銀山で行われるのでわざわざ旭川ダム+銀山湖という2会場でエントリー。その結果、最終戦まで決勝大会に出場する権利を獲得できていないというなんとも情け無い事態に、、、、
最後の最後にどうにか獲得!
入賞はできなかったが、うれしい最終戦になった。
しかし、試合の内容はショボショボでした。正直、無理だろ。と思いウエイイン
3匹のウエイトが563gというキーパーギリのシシャモバスを3匹。。。。
先々週の水曜日にあまりにも良いプラをしていたので他の人はぜったい先々週に釣ったぐらいのバスを何本かあげてるはず、、、、、
な~~んて思っていたら。。。。。。
12位(嬉)
CA3A0250-0001.jpg
しかし、あのバス達はいったいドコへ、、、、、
CA3A0252-0001.jpg
さあ!次もがんばります!!!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました