TURIGUYA DVD売れ行き好調!!!!

879-2.jpg
早いもので、50枚用意していた抽選券付きのTURIGUYA DVDが残り7枚!!!
想像以上のハイペースでびっくりです。
来シーズンになる前に抽選できたらイイな~なんて思っていたら、このままでは厳しい冬ごろにガイド????
そこはどうにか避けたい今日この頃~、、、、、
抽選であたった人とは予定を合わせていきましょう~ってことなんで、、、、、
釣れるときにガイドしたいと思ってますので、そんときは宜しくお願いします!!!
そんなこんなでいのすけは水曜日にイカ釣りに行ってきました。
釣れた数は約10杯、リリースしたやつ4杯。
あまり爆釣ではなかったですが、ちょっとづつサイズがあがってます。
残念ながら写真を撮り忘れたんですが、胴長で15センチは超えてましたよ!!
もちろんおいしくいただきました^^
風に悩まされたものの奇跡的に雨にあわなかったのもヨカッタです。
使ったエギは墨族の2.5号と3号。
下地マーブルがよかったです。
アオリの味にすっかりハマっているいのすけでした^^;

コメント

タイトルとURLをコピーしました