柳井原貯水池(実釣編)

本当は高梁川に浮く予定だったんですが、FRPのボートのほうのエレキのスイッチが壊れていて、注文中だったのを忘れていました。。。Kガさん。昨日は本当にすみませんでした。
ってことで、急遽、柳井原に変更です。
かなり久々柳井原で朝一はぜんぜん状況が見えてこなくて、、、ひたすら悩んでました。
そして、Kガさんがヒットして一番最初にあがってきたそいつは、、、、、
CA3A0239-0001.jpg
魚雷。。。。
CA3A0240-0001.jpg
しかも80cm超えです。。
CA3A0248-0001.jpg
ポロポロっと釣るKガさんを横目に、、、、
いのすけはひたすら考えていた。。。。
いったいバスはドコに、、、、、、、、
、、、、、
終了1時間前ぐらいにやっとパターンをつかみました!
CA3A0247-0001.jpg
ヒレピンのナイスバス!!!!!
キモはパラウィード+風
CA3A0244-0001.jpg
パターンをつかんで蓮ちゃんモード
CA3A0245-0001.jpg
Kガさんもパターンフィッシュをゲット!!
マックス級こそ釣れなかったものの数もそこそこで何よりもパターンをつかんだことに満足してかえりました。
しかし、終了間際にこないだの高梁川のチャプターで優勝したC馬さんと携帯でお話したのですが、ビッグバスにはビッグバスのパターンというものが存在するようで、、、、
その未知の領域に一歩踏み入れたい!!!!!という願望が生まれてきました。
なんとなく入り口は見えているのですが、、、、、、
バス釣りって本当に奥が深い!!!!!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました