コムラーズカップinどっかの川

今期第2戦目のコムラーズカップ
金曜日にプラをしたものの厳しい勝負になりそうな予感がしていました。

雷魚のリミットメイクは簡単ですが、、、、
バスは難しいと感じたプラ日、果たしてチームの皆は釣ってくるのか?!
今回は原田さん、ツッチーさん、ユズル氏とイノスケの4人
ウエイインしたのは自分と原田さん。
なんとリミットメイクしたとの事、、、



3本は3本。
1090g
流石です!
いのすけはというと2本


2210g
最後に大きい方が釣れてドラマがおきました。
小さいほうだけでは原田さんに負けていたので諦めなくて良かったです。
バスの状態はアフターで下流域にはフライがピチピチしているのも見えました。
近くに親がいるかな?と探してはみたもののほとんど見えません。
予想ですが、親はもう一段下のポジションで見えないレンジにある障害物を打つのが肝だったみたいです。
練習しててよかったと思える大会でした。
そして、優勝した代償に失ったものもあります。

トレーラーのライトがぶっ壊れました〜。
中原さんにライト一式貰ってて良かった〜。
さ〜て、どうやって直すかな?
まぁ、そんなこんなで久々に優勝のイノスケでした。
皆様お疲れさまでした!

タイトルとURLをコピーしました