千早川鉄板クラブCSトーナメント第2戦

イベント/大会

昨日、千早川マス釣り場で行われた千早川鉄板クラブCSトーナメント第2戦に参加してきました。

IMG 0592

予報通りの雨&風・・・

いや〜、第1戦もかなりの風だったのですが、それ以上に強風&突風で大変でした。

前回は一緒に行ったYさんに1匹き差で敗れたので一回戦くらいは勝ちたいなと思っていたのですがなんと今回も一緒に行ったY(前回とは別人)さんとの対戦。

・・・そして結果も

再び1匹き差で敗戦。 なんなんだろう?この巡り合わせ・・・。

まぁ普段周りの方の方が釣りをしてるので仕方ない結果なんですが、どうせ負けるなら一緒に行った方では無く全然知らない方とやりたいってのが正直な気持ちですね〜(苦笑)

その後、一応敗者復活戦が有ったのですが、1匹目を順調に掛けれたまでは良かったもののその後は迷路にはまって惨敗。

まぁ良い経験になりました。

さて、今週末は久しぶりに主催側になります。

IOS FACTORYの岡村代表をお招きしてトラウトエリアタキで開催となります。
詳細はTuriguyaのHPもしくはBlogを御覧ください。
皆様のご参加をお待ちしております。 

コメント

タイトルとURLをコピーしました