第30回TuriguyaTrout選手権参加者募集中

Information

30thTT

第30回TuriguyaTrout選手権を来月(3/12[日曜日])開催いたします。

開催場所:トラウトエリアタキ(岡山市北区富吉)
受付 6:15〜 開始予定 7:00〜 
参加費:6,000円(一日券込) 

エントリーや詳細はhttp://pasora.net/event/tt.html

 2008年11月に第1回目大会をトラウトエリアタキにて行い、フィッシングレイクおおさ(現在は閉鎖)、フィッシングエリア帝釈フィッシャーリゾート庄原と4会場を利用させてもらい、ついに今回が30回目となります。第30回目ということで普段より商品を増やして皆さまのご参加をお待ちしております。大会常連の方も、大会に参加したことない方も、是非お誘い合わせの上ご参加ください。

今回も優勝者には千屋牛を予定しています。
そして上記記載の通り普段より商品を増やす予定です。
※参加者が20名を越えれば当店にてIOS Dシステムサンプル機として展示していましたダイワの12ルビアスも商品に加える予定にしております。
(ただし、参加者20名未満の場合はこちらの商品は無しと致します。) 

そして、Facebook等で少し書きましたが、今大会よりエントリーして下さった方にはお得にお買い物をしていただけるクーポンも配布中! 

大会が初めてで不安という方は遠慮なく店員までご相談下さい。大会を楽しんでいただくためのサポートは可能な限り致します。

 

またAvailさんよりご協賛品を頂戴しております!
Availkyousan

現在も協賛メーカー様募集中です。
釣具関連でなくても構いませんのでご協力くださいます企業様いらっしゃいましたら是非ご連絡下さい。 

それでは、スタッフ一同みなさまのご参加をお待ちしております。

大会の詳細およびエントリーはこちら→http://pasora.net/event/tt.html

コメント

タイトルとURLをコピーしました