2012_03_TroutAreaTaki

ソルトの記事を期待してくださっている方、ごめんなさい、またまた管釣り、そして次回も管釣りですw

本日も朝一にTroutAreaTAKIにてTuriguyaTroutChallengeを開催してきました。

今日のあいてはI氏
今日こそはと思い、釣りを始めたのですが・・・
またまた苦痛の20分
アタリと思えるものも2回あったのか?というくらい何もわからず20分が終了・・・

・・・

・・・

・・・

えっと明日の帝釈の1lb大会のプラのつもりだったのですが全く何もわからず終了。
ただ、相手のI氏も0匹だったのでTuriguyaTroutChallengeの結果はドローという事で!

その後、釣り座を移動すると、やっと反応が!!!
とりあえず久しぶりの魚の反応をしばらく楽しんで本日の釣りは終了となりました。

というここで、今年のトラウトエリアタキ! かなり楽しいです!
ぜひ皆様も行って楽しんで下さい!

本日釣ったアイテム
・ヤリエ リンゴミディーハンマード 2g #E10
・リバーオールド マイクロベスパ 1.6g #12

コメント

タイトルとURLをコピーしました