雨雨雨

トラウト

前日の天気予報は昼からの雨・・・

朝起きて外を見るとまだ雨が降っていない、念のため天気予報を確認すると雨は9時から・・・

もともと90分の予定、1時間くらいは雨無しで出来るならと準備をして、家をでると

ポツポツ…..

 

降ってるじゃないか・・・。

迷った挙句出発

 

現地に着くと・・・思ったより雨が降りだして気分は↓

しかしせっかく行ったのだから1タックルだけ準備してワレットをポケットにいれて釣ることに・・・。

IMG 0560IMG 0561

とりあえずほぼ90分頑張りました! 水の色は写真のように相変わらず。

とりあえず1匹釣れたらと思って釣りをしましたが現在難しいコンディションですね〜。

思いの他アタリがない。桟橋を奥から手前まで移動しながらでしたがあたりが数回。 ドラグが出たのが1回
結局取り込んだ魚0という悲しい結果に・・・。

まぁこれも釣りです。(といっても悔しいので早いうちにリベンジに行かなくては・・・。)

残念ながら今年初の0匹釣行となりました・・・。

(使用タックル)

ロッド: オリムピック ベッレツァ GLABS-602SXUL
リール: シマノ 10ステラC2000HGS(IOSチューン)
ライン: Pinky 0.3号 リーダー: YGK 海藻ハリス0.8号

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました