2012_02_TroutAreaTaki

今年2度目の釣行はまたまたトラウト(そろそろ海にも行きたいのですが・・・)

今朝トラウトエリアタキさんにてTuriguyaTroutChallengeを開催してきました!

20分だけの数釣り勝負!
本日の僕の相手はSさんとTさん

開始前にちょっと投げてみるといきなり魚が掛かり、好印象に感じた本日のタキ

しかし



20分はやはり苦痛の時間でしかなかった・・・。(苦笑)
Tさんが3本 Sさんが1本 釣っていてるの僕はアタリが2回だけあとは迷路・・・
開始前に釣れた魚は何だったのか・・・

先日から完全に悪い連鎖にはまっている状態、TuriguyaTroutChallengeでポイントを稼ぎたい方、今なら僕との対戦がチャンスですよ!

ってことで今年2回目の釣りは仕事前約30分の釣りでした・・・

コメント

タイトルとURLをコピーしました