醒ヶ井養鱒場&告知

3月29日(金)醒ケ井養鱒場に行ってきました。

釣り場は桟橋がすでにいっぱいだったため切り株がある所に侵入。
相変わらずよく釣れるトコです。

リンゴミディ1.8g

ピリカモア1g

ザッガー65F1

ザンム33DR(ヤリエコラボカラー)

ザッガー50F1

ピリカモア1.5g

自分のランディング、写メを撮ってもらって初めて気づくことがあります。。。
うーむw

この日誕生日だった謎の釣りガールも成長しております。

ナイスサイズのマス。
よく引きマス。

マスの定食。
ものすごく美味い!
これを食べにくるだけでも醒ケ井に行く価値があるかも、、、

最後に、、、、
謎の釣りガールが醒ケ井のサメ(チョウザメ)をスレで掛けてしまってパニックw
いのすけが代わり、
推定80センチ級が陥落。
IOSのドラググリス“しろくま”が効いてる気がします。
ちなみにラインは2lb、、、、
あがるもんですねwww
ここからは告知です。
4月14日にIOSファクトリー代表の岡村さんをトラウトエリアタキに招いてツリグヤトラウト選手権を開催します。
当日会場では岡村代表によるリールの無料オイルメンテを中心に各種ライトチューンが可能です!
大会に参加されない方もお越しいただけます!(希望者多数の場合大会参加者から優先となります。)もちろんリールは管釣り用でなくバスやソルトのリールでもOKです。この貴重な機会をお見逃しなく! 
大会エントリーはこちら→ツリグヤトラウト選手権
基本的に午前中が大会となりますので、午前中は参加されていない方を対象とさせていただく予定ですが、整備の混合い次第で臨機応変に対応させていただくつもりなのでよろしくお願いします。
リールの調子悪い方やもっと良い巻き心地を得たい方、ベイトフィネスなどで、より軽いモノを飛ばしたい方もお勧めです。または、カーディナルやアブなどのオールドリールをより実践的に仕上げたい方もお勧め。
とりあえず、リールに関して気になるコトがありましたらぜひ4月14日にトラウトエリアタキに足を運んでみてください。

タイトルとURLをコピーしました