陸っぱり。

めちゃくちゃ歩いたオカッパリ。
倉敷川は国道二号線から有城まで、吉岡川は吉岡南の最上流から倉敷川との合流部まで右岸左岸と全部見た。
永遠歩き続けた一日。
わかったことは、倉敷川のほうがあきらかに魚影が濃いし水が良い。
水深のある橋の下はヘラだらけ、底が柔らかいとこは鯉だらけ、そんな中でも条件がイイとこにはバスがいる。
今回は特大を二発バラす残念な結果。
一発目はビアユ。
巻いて止めて、動かそうとしたら食ってた~><
不意打ちすぎて合わせれんかった。。
二発目はアンモ。
投げてマキマキ、、、、、、
コン。。。
ぐぐーーーーーw
どばば~~~
びよょ~~~~ん><
そんな感じ。
こいつのがデカかった。。
歩きながら巻いてたからアワせがきいてなかった。

40UP(フラッシュJミドスト)

45UP(カルラバ×アンモ5.5)
今年は春が一瞬か!?という状況。
もっと釣りにいきたかった~~~。。

歩くの疲れたので野池でチビいじめ。
ほんとよく歩いた~~~~!!
でも、状況を知りたければひたすら歩けですよ!!
今回は釣りより気になる場所をひたすら歩いた一日。
倉敷川、吉岡川の状況をほぼ網羅!

コメント

タイトルとURLをコピーしました