管釣りドットコムinトラウトエリアタキ

岡山のトラウトエリアタキで3/6に開催された管釣りドットコム第5戦に出場してきました。
結果は準々決勝敗退。
本気で優勝を狙っていたのですが、無念です。
110306_0949~04
110306_0654~52
110306_0655~19
総勢32人の壮絶な争いでした。
110306_1331~30
110306_1331~46
上位3位です。
同時にIOSファクトリー代表の岡村さんによるリールチューンも行われました。
今回もリールを回しながらニヤニヤする病気のお人達が発生してましたね(笑)
少しチューンを見させてもらいましたが、相変わらず人間とは思えないような手捌きでした。
あとで、初めてチューンをしてもらったナベさんがあの人は何者なん??とおっしゃってましたが、、、
思わず『宇宙人でしょうね』と返答してました。(笑)
そんなこんなで今回も大盛況の中終了しました。
管釣りドットコムのお二人とIOSファクトリーのお二人にも感謝感激!
会場を貸していただいたトラウトエリアタキの林さんにも感謝!
もちろん、会場にお越し下さった皆様にも大感謝!!!
最後にジュースマッチを盛り上げて下さったアイビーラインの服部さんにも感謝!
本当にありがとうございました!!!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました