プチバナナ号出船!

110914_0819~41
某有名スポットへプチバナナ号を降ろしてきました。
スロープ狭くて大変でした。。。
110914_1011~25
最初に釣れたのはコノコ。。。。かわいすぎるw
その後ちびを2匹釣り。
巻きの釣りに変更。
110914_1044~04
110914_1053~54
ようやくサイズUP?と思いきや、、これがその日のマックスサイズでした。
その後なぜか、ちびパターンをつかんだ?
110914_1350~04
110914_1357~08
110914_1400~24
ちび6蓮ちゃん?。。。。。
110914_1508~19
本日お世話になった方々。。。(逆光すぎでごめんなさい。)
日曜日もお世話になります。。。
いろいろ書きたいことがあるのですが、とりあえず、割愛!!!w
メインタックル
巻物全般
メソッドプラスC63/MG
メタニウムMG7(左)
フロロ14ポンド
小型プラグ全般
メソッドプラスC64ML
バイオクラフトクイックファイア改スコセンベイトフィネス仕様
フロロ1.75号
帰って鏡みたら、、、、日焼けがヤッバイ!!w
商品入荷情報です。
110915_1051~41
いのすけも開発に携わったハンクル/ザッガーF1 が誕生。そして店頭入荷!!
トラウトめっちゃ釣れます。
よろしく!!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました