仲間内のプチ大会。

ゆうやっちフェローズ杯に参加してきました^^
110918_0628~40
前日の大雨の影響でスロープはちゃぷちゃぷですが、、
そんなのカンケーネー!
といわんばかりにみんなざぶざぶと水に入りボートを降ろす。。。
んで、スタートしたのですが、、、、
釣れないんですこれが、、、、
チビは釣れるが、、、、、、?
んでなんとかウエイインしたのがこれ。。。
110918_0713~57
30cmのバスに初めてメジャーあてて写真撮ったかもw
んで実はこのバスを釣ったカバーで53cmがあがり、その人が優勝となってしまった。。。。
もう、、、、悔しくて、、、、
なんどあそこに入り直したことか、、、、、
結局6人の集まりで3位という微妙なポジションでした。。。
とりあえず、、、、
チビ釣りをしなかったら釣れない状況。。。。
110918_1231~18
110918_1231~26
昼ご飯をたべて、、、、
リベンジしたものの。。。
返り討ちにあい。。。。
帰宅して、、、、、
ダーツする予定が、、、、爆睡w
皆さんお疲れさまでした~^^
釣果には満足できませんでしたが、、、、、、
楽しかったです!!
またお誘いお願いします^^

コメント

タイトルとURLをコピーしました