JB2旧吉野川 最終戦


まぁまぁ荒れた旧吉野川最終戦のプラ。

巻いて釣れた唯一のバス。

徳島ラーメン!!!!

&激ウマチャーシュー丼!

プラを終えてみれば足が赤黒くwwww
痛い。
日付変わって本番直前。

ボートがいつものごとく並んでおります。

ひたすら打って打って打って打っての繰り返し。
終わってこの釣果。
3206gで本来なら4位の成績だが、、、、、、

-400gが痛いゼーw
2806gで無念の8位

イマカツカップなので今江さんのご挨拶。。。。

お立ち台の方々。

年間の方々。
おめでとうございます。
たらればを言い出したらきりがない試合。
普段やらないことをしでかした。。。
悔しかったです。
銀山へのキップはどうにかゲットできましたが、パートナーの原田さんあっての成績だったと思います。
本当に感謝しています。
ありがとうございました。
来週はTOP50が旧吉野川で行われます。
お暇な方はぜひ行ってみてください。
きっと楽しいはずです。

タイトルとURLをコピーしました