アフターですね。

小規模ダムでガリガリバスの狩りにいってきました。
場所はマル秘ですが、アベレージは25~40ってとこでなかなか楽しめました。
今回もKガさんと一緒です。釣果は二人合わせて15本ぐらい。
バラしも何度もありアフターのショートバイトに苦戦しました。
110525_1138~26
110525_0755~31
110525_1133~45
110525_0952~48
塗装バージョンの自作チャターでもゲット。やはりイイ感じに仕上がってます。
そのうち販売しようかな。。。。。。
110525_1127~41
110525_1122~53
110525_1111~10
110525_1504~38
110525_1406~01
110525_1257~02
110525_1248~07
110525_1241~51
カバーの奥の奥に入れないと食ってくれない感じで、ベイトフィネスが大活躍しました。
ネコリグを奥のさらに奥へ打ち込む。
そんな釣りでした。
アベイルスコ1001スプール搭載のバイオクラフトクイックファイア改、
メソッドプラス64MLのパワーと感度がイイ感じにハマった日でした。
本日の教訓!(本日の珍事件?)
『背中のぱっくり割れてるタンクトップを前後逆に着たら、変態ですか?』
未だに思い出し笑いしてしまいますが、、、、
Kガさん、、
恥ずかしい姿をお見せして申し訳ない!

コメント

タイトルとURLをコピーしました