コムラーズカップ開催

今年も始まりました。
2014年チームコムラーズのコムラーズカップ初戦。
今回の参加者は4人
会場は柳原貯水池。
果たして釣れるのか、、、、

スタート!

自分は一番最後だったので左回りにゆっくりスタートこれが幸運だった、、、
状況としてはネストがちらほら出来始めていて、全域でポロポロと釣れる展開。
いかにしてデカイのを釣るかが、キモとなった。



緊張のウェイイン、、、
今回も皆はボコボコつっていて、勝ってもギリギリな感じになると思っていた、、、、、
先ずは、リーダー。



一匹で1470g 50cm
なかなかのナイスバスでした。
続きまして、
ツッチーさん




二匹で2050g一番大きいやつで52cm 1600g。
これまたナイスバス。
続きまして、、、
中原さん




二匹で2730g
一番大きいバスは1490g
これまたナイスバス。
そして、、、、





三匹で4590g
50ぐらいのが2匹混ざりこのウエイト。
一匹目はスロープ先端の岬、二匹目は橋脚の岩盤でとりました。
フライトが一番最後だったから出会えた一匹目。運が良かった(=゚ω゚)ノ
二匹目はたまたま岩盤に張り付いてるのを目撃。フットボールで一撃。
あとの一匹はチョロチョロチョロチョロ入れ替えしてたので不明w
トータルで15本ぐらい釣りました。
ほとんどヘビダンとノーシンカーとフットボールです。




なかなかいい指の傷が出来上がりました(^^;
それにしても、チーム全員が50ぐらいのバスを釣ってくるとは思いもよらなかったです。誰が勝ってもおかしくない試合だっと思います。勝てて良かった(^^)

久々に優勝杯が手元にやってきました(=゚ω゚)ノ
からの、、、

嫁と焼肉で祝杯しました(=゚ω゚)ノわっしょい
使用タックル1
ロッド、ポイズングロリアス ラッシュバーン
リール、スコーピオンXT1501-7
使用タックル2
ロッド、エクスプライド172MH
リール、エクスセンスDC
使用タックル3
ロッド、メソッドプラス
リール、07ステラ2000S
使用ルアー、カットテールノーシンカー、ヘビダン20g フットボール、ベイロンなど、、、
この勢いで次戦も勝つぞー!(=゚ω゚)ノ

タイトルとURLをコピーしました