湯原ダム釣行

6月12日、湯原ダムへ行ってきました。
今回はお客さんのKガさんとの釣行です。
fc2blog_201506131634307b5.jpg
着いてすぐにスロープの減水にビックリ。
fc2blog_20150613163509bf6.jpg
前回と比べても軽く1mは減ってます。
コムラーズカップの時に釣ってた場所、釣れてた場所はすべて陸になってました。
今回もファーストフィッシュは髭の人、、、、
皮剥いで食べたら美味しいのかな?と一瞬思ってみたりしてリリース。
fc2blog_201506131635382a0.jpg
ミノーには点々の足りない魚が食いついてきます。
fc2blog_20150613163616a68.jpg
Kガさんもハス釣りをして、、、、、
fc2blog_2015061316372528d.jpg
本命の釣果はというと。。。。。。。
ノーフィッシュ!!(◎_◎;)
何度かチェイスはあったものの、釣れませんでした。
しかも、朝6時から釣りだして夕方6時半までノンストップで釣りをしました。
夕方には腕が怠く、ルアーをキャストするのも痛いぐらい、、、
程々にしたいのだが、釣れないので程々にできませんでした。
ラストチャンスがあるかも?という粘りだけで頑張ったのだがドラマはおきませんでした。
おまけ、
なんか足がヒリヒリするな、、、
と思ったら、、、
fc2blog_20150613163640df7.jpg
短パンで釣りしてたので模様が完成してました。
日焼け止めが塗れてるとこと塗れてないとこがハッキリ。
日焼け止めはきっちり塗っておきましょうw

タイトルとURLをコピーしました