庄原での大会。おつかれさまでした。

フィッシャーリゾート庄原で行われたT.T選手権も無事終了!
本当に皆さんおつかれさまでした。
心配していた釣果のほうも想像以上で、腕の差を感じつつも楽しい大会になったと思います。
詳しくはコチラ→Yoichiro’sFishingBlog
最後の抽選会で今回も5000円分商品券を目玉に盛り上がり、今回は参加者全員に何かしらプレゼントができて良かったと思います。
大物釣りが魅力のフィッシャーリゾート庄原。ぜひ一度足を運んでみてください。
次回は5/8フィッシングエリア帝釈。
数釣りを競いましょう!!
自分の腕を磨きたい方オススメです!
本当はトラウトエリアタキ(4/24)だったのですが
申し訳ありませんが、こちらの都合により中止となりました。
今日、シマノのHPを見ると、、、、
義援金1億にウエア類3000万相当の寄付らしいです。
会社がデカいとやはり凄い。
詳しくはコチラ→シマノ義援金
いのすけも被災地の復興と被災者の安全を心から祈っています。

コメント

タイトルとURLをコピーしました