バス&マス

水曜日の休日に久々に癒しスポットへマイボートを降ろそうと準備して、
到着したら、、、、
スロープへの道が施錠されてました。。
誰か冬の間にやらかした????、、、、、
お願いだからマナー違反をしないでモラルをもって釣りをして下さい。
と心の底から思った。
結局船を一人で降ろすのはムリなので断念して野池巡りとなった。
3つ目の野池でバスのスクール発見!!
スモラバを投げると、、、、
スクールの中の一番でかいのが食ってきたーーー。
が。。。。。
甘噛みで吐き出した。。。
吐き出したスモラバに食ってきたのはチビバス君。。。。
コイツは吐かない。。。。
110330_1141~41
またチビや~;;
この季節にチビしか釣れんとは、、、、、
悔しい!!!
夕方から風が吹き出したのでトラウトエリアタキへ
110330_1459~18
110330_1620~22
深場で1時間ぐらいで10匹を超えてマズマズの釣果。
デカマスとブラウンもゲット。
大好きだった癒しスポットに入れなくなって放心状態。
ポケーっと一日釣り。そんな一日でした。。。。

コメント

タイトルとURLをコピーしました