大会案内

大会&イベントのご案内です!

2011/03/06(日) 岡山市のトラウトエリアタキにて管理釣場ドットコム様主催のエリアトーナメントが開催されます。
また同日はIOS FACTORY岡村代表も来場され、現地では無料のオイル&グリス塗布及び希望者にはライトチューンをしていただける予定になっています。
このエリアトーナメントの詳細は大会案内のページより、
エントリーはこちらよりお願い致します。
尚、お店でのお申し込みも可能です。 参加ご希望でエントリーされていない方は店頭にてお申し付け下さい。

昨年はチャレンジカップとして開催しました管理釣場ドットコムのイベント、今年は本戦となりました。 本戦になっているため大会への参加を躊躇されている方もいらっしゃいますかもしれませんが、岡山県では初となる大きな大会です。 そして管理釣場ドットコムの大会は楽しんでもらう事を考えて運営されています。 大会だからと構えずに同じ管釣りを好きな仲間と合に! そんな気持ちで参加していただきたい大会です。

“それでも大会はちょっと・・・”とお考えの方は是非見学にリールを持ってお越し下さい。
IOS FACTORY岡村代表とリールのお話をするだけでもきっと楽しい時間を過ごせると思います!
(午後からのリール整備は大会参加者優先とさせていただきます。 大会不参加の方でIOS岡村代表にリールを見てもらいたい方は午前中の間にお越し下さい。)

皆様のご参加をお待ちしております!

コメント

タイトルとURLをコピーしました