1/2 ジュネス編

1月2日もこのメンバー
110102_0729~11
ジュネスです!
110102_0729~58
毎年恒例。トン単位放流。ドッパドッパー♪
110102_0915~17
爆釣!!!!
110102_0957~18
放流直後は動かなかった魚がしばらく落ち着いて、、、、
投げて釣って、投げて釣っての大爆釣!
この日も楽しすぎて申し訳ないほど釣りました。
当たり前だが、、、、
管釣りは釣れたほうがイイ!
静岡は管釣りの原点を思い出させてくれますね。
110102_1144~00
手にもってるのはカレーリゾットなるもの、、、、、
飲んでみるとカレーでした。
もう一本飲物が欲しくなります。。。。
カレーが食べたいときにはイイカモ?!
110102_0955~27
お魚釣りのうまい人に必ずよってくるジュネスのネコちゃん。
今岡ボスのマスにご満悦。。。。
幸せそうな顔してました。
帰りに寄ったのはのっけ家という海鮮丼屋さん。
110102_1433~01
シャリが冷ましてあり、、、
バカウマ!!!!
最高に美味しかったです。
110102_1419~55
運転してくれたスミヲに感謝!!!!!
110102_0502~12
いのすけは助手席にいただけのお荷物でしたね。。。。(ゴメンネ。
110104_1723~49
最高の二日間でした!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました