ツリグヤトラウトチャレンジ(今年最後?)

本日も朝一からトラウトエリアタキでツリグヤトラウトチャレンジを開催してきました。
本日はイシイさんと管理人が挑戦者。
イノスケは2匹でお二人とも1匹でしたので、、、
イシイさん -1pt(総合5pt)
管理人 -2pt(チャレンジ申告失敗)(総合-7pt)
ってことで管理人は最下位まっしぐら状態。
そして今日、管理人とお話しまして、、、、、
最終的に管理人が最下位の場合、このトラウトチャレンジ参加者全員に釣り場500off券をプレゼントしてくれるそうです。
なんで参加するだけで500off券が貰えるかも?!ってことです。
これから管理人も本気モードで追い上げてくるらしいですが、、、、、
こっちも全力で打破しにいきます。
500off券を賭けての勝負です。
本日の一匹目はTスプーン0.9g(サイドオレンジのブラウン系)
二匹目はザッガーF1のフード。
ザッガーF1は本日この色が一番釣れました。
バトル中にも4バイトあり一匹はリリーサータッチ寸前でのポロリでした^^;
あまり覚えてないですが朝の1時間ぐらいで5匹は釣ってます。
ちなみに現時点(12/29)で倉敷店にフード2個ナイトライダー1個ホログラムホワイト1個残ってます。
買いたい方はお早めに!!

尚、TURIGUYA倉敷とWESTは12/30の夕方6時から1/3まで休みとさせていただきます。
年明けの営業は1月4日の10時30分から通常営業となりますので来年度も宜しくお願いします。
みなさん良いお年を!!!!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました