TURIGUYA DVD当選者発表!!!

11月1日。
お客さんが見守る中、厳選なる抽選が行われました!
1/50に選ばれたのは、、、、
101101_1928~04
101101_1928~31
K岡さん
本日、連絡がとれたので決定しました。
ガイドが終了したらまた詳しくUPしたいと思います。
正直、DVDを発売した当初は今シーズン中に抽選ができるとは思ってなかったです(笑)
本当に、みなさんのおかげです。
ちなみに、DVDが50枚売れたからといって在庫が0になったわけではないです。
さらに残り50枚売れたら第二弾を出しましょう!という(株)スプラウト代表さんとのお約束ですので、、、、
まだまだ在庫はあります。
この寒い冬にTURIGUYA DVDを見て笑ってやってください!
そんなわけで、これからも宜しくお願いします!!!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました