西日本バスプロ選手権

今、まさに西日本バスプロ選手権が行われてるさなか、、、、
ふと気になったのでJBのHPにとんでみた。。。。。
すると、、、
去年いのすけと5位6位争いをしていた岡田プロがなんと初日首位!!
ウエイトを見ると去年とほぼ同様??、、、、
プラ情報とは裏腹にすごい試合になっている模様です。
今年は選手権の権利すらとれなかったので
いのすけがでていたら、、、、
いのすけだったら、、、、
なんてタラレバで頭の中で出ている風に妄想してみるのですが、、、、
なぜかやっぱり、、、
去年同様お立ち台の上にいることが思い浮かぶアホなやつです、、、(笑)
あと数時間もすれば選手権は終わり、、、、、
優勝者は?200万は?誰のモノになるのだろうか、、、、、、、
本当に、、、、
でたかった、、、、、
来年こそは、、、、、

コメント

タイトルとURLをコピーしました