1/1 初釣りin柿田川フィッシュストーリー

ようやく静岡遠征のことをUPできる時間ができましたので、UPします。
まず、初日。
静岡県清水市にある。
柿田川フィッシュストーリーです。
実はこの釣り場、もう少しで閉園してしまいます。
去年も行ったトコなので最後にもう一度!!!という思いで元旦に到着。
110101_0700~07
朝一富士山!&柿田川! 新年早々なんだか縁起がいいような気がするーーーー!
110101_0708~32
今回はウッチーさん今岡ボス、スミヲといのすけの4人。
釣果的にはずーっと釣れ続ける感じ。
4人とも好調。
リンゴミディ鱗リンカラーが好調。
そして、、、
夕方のライトUP後がやばいぐらい大爆釣!!
ほんとうに閉園してしまうの??と思うぐらい釣れました。
110101_1021~45
タグマスを3匹釣ったときに写真をお願いしました。
実はもう1匹釣って計4匹 柿田川のホームページにもUPされてました。
新記録だそうです。最後の最後に記録作ったど~~~!!!(喜)
タグマスを釣るコツはサイトで何度も追わせて飽きさせない事。
スプーンを目の前に泳がしてついてくるようならもう1投。
気づいてくれないときはツンツンしてアピール。
何度も追ってくれるなら見失わない限り釣れたも同然。
こんなに楽しくてイイのだろうか!!?
110101_0740~55
看板犬。毛並みがよく人によくなつきます。
110101_1020~23
チャイという飲み物をいただきました。
本場インドの葉っぱを使ったらしいです。
美味しかったです。
110102_0502~12
運転してくれたスミヲに感謝!!!
ジュース早ガケで負けてくれた今岡ボスに感謝!!!
現地で合流していろいろ教えてくれたウッチーさんに感謝!!!
後半フラフラだったけど最高の釣りができて。。。。。
柿田川フィッシュストーリーに感謝!!!!
その2(ジュネス編)に続く。。。。

コメント

タイトルとURLをコピーしました