エギング。

14日(木曜日)はエギングに行ってきました。
近場のデイエギング。
ナベさんとKガさんとナムさん。
三人旅。
結局いのすけは4ハイ持ち帰り。2ハイリリースの釣果。
なかなか厳しい一日でした~。
写真撮り忘れた~^^;ってのは口実で。
エギングに関しては写真はあまり撮りたくないってのがいのすけの心情。
せっかくポイントを教えてくれたお客さんに悪いですから^^;
防波堤が釣り人であふれる昨今、これ以上あふれたら困る!
癒しスポットは大事にしたいです。
そして、帰りに秋服買って、シザーバッグ(チョークバック)買って家に帰宅。
充実した一日でした~。
秋は釣れる魚が多くて困るぐらいですね^^;
そろそろトラウトも始まるし、右往左往する事間違い無し!
ちなみに空港近くのトラウトエリアタキのオープンの日取りが決まったみたいですよ!!
詳しくはここ→トラウトエリアタキ
そして10シーズン初の第13回T.T選手権がフィッシングエリア帝釈で行われます。
尚、今回のT.T選手権からインターネット受付をスタートさせてます。→詳しくはTURIGUYA HPにて
去年同様『楽しい管釣り』を目指しております。
管釣り人口拡大を目指し、今年は何人中毒者がでるのか??
今から楽しみです。
もちろん初心者、女性も大歓迎!!!
事前に連絡していただければタックルも少しは貸すことができます。
ぜひお気軽に参加してください!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました