バス釣り!!

久々に日曜日にお休みをいただいたので、、、、
Oカ君と一緒にバス釣りです。
100926_0851~15
ワイルドハンチ
100926_1536~18
アーマードフィン(リトルジャック)
100926_1545~40
セグロイド(リトルジャック)
100926_1625~28
ステルスペッパー(ティムコ)
100926_1756~38
ワドルバッツ(イマカツ)
午前中はボートを降ろして午後からは野池。
癒しスポットへ行ったのですが、、、、想像以上に厳しいので野池に移動です。
いろんなところに行ったがいたるところでターンオーバーですね。
秋、、、恐るべし。
釣れる釣りをして釣れる場所に行ってどうにか二桁ってとこです。
もう少ししたら落ち着いて秋っぽく釣れるようになるはず、、、、
淡い期待を抱いてます。
6時ぐらいに釣りを終えて、ダーツ、ビリヤード、卓球。。。
と一日中遊び倒した日でした。
こんな日もたまにはイイですね!!!
ダーツやビリヤードはただいま練習中。
一応、モリモリ成長しているつもりです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました