生野銀山湖

兵庫県生野銀山湖に遊びにいってきました。
水曜日、木曜日の二日間釣りをしていろいろ得てもどってきました。
090430_1139~0001
銀山湖はエレキのみの場所で、二日間で二周回りました。
初日より二日目のほうが春らしい魚の動きを感じ取る事ができました。
090430_0846~0001
なかなか食わないバスを食わせるのは一苦労。
気配を消して。着水音をけして、同じルアーはできるだけ通さないようにして、、、、
魚の目線を考えて、反応をみて、、、、、
そんなことをしているとあっという間に時間が過ぎてしまいます。
090430_0604~0001
銀山湖。ものすごく綺麗なとこでした。
しかしながら、キャンプ場にはゴミが多く、ブッシュに絡んだ糸も手を伸ばせばとれるとこにあるにも関わらず、放置されている現状を見て、少しイラっとしてしましました。
自分がJB生野銀山に出ていた5年前よりも漁協のみなさまにより、いろいろな魚を放流しているみたいで、水の中は明らかに生命感漂う感じでした。
なので、ちょっと残念でした、、、
銀山湖、今週また待ってろよ!!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました