DVD売れ行き好調!&フィネス練習

昨日は癒しスポットでフィネスの練習をした。
普段銀山とかで使うタックルは岡山ではまったく無縁状態になってしまう。。。。
普段は絶対必要ない、、、、
そこをあえて、フィネス練習してきました。
スピニングを4本用意し、そのうち2本は2.5ポンドライン2本は3ポンドライン
ルアーはダウンショット/ショートダウンショット/ネコ/スモラバを1本
昼前から釣り始めて夕方6時までで釣ったバスは約50本以上。
50ピッタリを1本
40UPを3本
35~40までを10本ぐらい?
100825_1524~17
100825_1446~05
SH3I0007.jpg

見づらいが50ありました。
他にもたくさん釣ったが、カウンターがないと数えられないぐらいだった。
めっちゃ癒された一日だった。
来週末の銀山最終戦でも釣れるようにがんばります。
TURIGUYA DVD好評発売中。
よく質問されるチャーハンの名前の由来を詳しく説明しときます。
その由来はダウザー俺達こと秦さんがいのすけのコトをチャーハンと言い出したのがきっかけ。
秦さんがまだ駆け出しのエコワールド時代。
当時、いのすけは河口湖に住んでいた。
河口湖でエコワールドの大会が行われたときに、いのすけは奥村哲史プロのサポートをしていろいろ教わっていた。
そのときに河口湖のボートマッケットのスロープで秦さんが『風呂が入りたい~』とわめいていた、、、、
何を思ったか、、、『ウチに来ます?』といのすけが、、、、
今考えれば見ず知らずの人をいきなり家にあげるのってどうかと、、、、、
そのときに風呂に入れて、チャーハン食わせて、一泊させて、と、、、、
なんでかお世話をしてしまった。
んで、そのとき食わせたチャーハンがうまかったらしく、
それ以来、秦さんから「チャーハン」と呼ばれるようになった。
そこから、メディアでは「チャーハン」で行こうと決心。
そこで、今回のDVDではサブタイトルに「こんがりこげたチャーハン」とわけのわからないサブタイトルとなった。
このDVDは8月の頭に一日で収録し、あまりにも暑かったから「こんがりこげた」になってしまったようだ(笑)

コメント

タイトルとURLをコピーしました