コムラーズ杯最終戦




今回の会場は七区貯水池

自分も含め計6艇の出船です。
一人、欠席があったのが残念だー(T ^ T)

果たして皆つれたのか???
いのすけは途中から優勝だと信じて疑わないヤツをゲットしてたが、、、、
果たして、、、
ウエイイン

いのすけレンタルのライブウエルをやっと使えたと喜んでくれたマコトさん。
1510g

さすがにデカいの出てきたときには焦った、、、ナイスフィッシュアラキ!でも二匹w
3160g

ヤベー、、、コレヤベー、、、
釣り過ぎです!うちのボス、ハラダさん。
4490g

優勝した〜!と思っていたが及ばず、、、
でもビッグフィッシュ賞げっとw
4100g

年間ひっくり返った?と思った瞬間三匹目がでてきたーーーw
この人強い、ツチダさん。
4070g

ってことで、優勝はハラダさん。
おめでとうございます。
一日にして5匹も2キロ越えフィッシュが釣れるとは予想以上でした。
七区のポテンシャルを改めて実感。。。
レンタルボートはこちら→七区のナナブロ
年間優勝はこの人

いのすけは最初から最後までずーっと2位の人でした。
年間まで2位w
まー、こんなもんでしょwwww
今日の名言
『途中で優勝だと思った瞬間に負け確定。』
来年もがんばりますよ〜!笑

タイトルとURLをコピーしました