いっぱい更新。

遅くなりましたが、、、JB銀山湖第二戦。>結果ノーフィッシュ。。
CA3A0072-0001.jpg
バスが釣れるというおまじない
CA3A0073-0001.jpg
水神さんへ奮発の500円投入。
が、、、
釣れず。。。
おまじないはおっきく字を書かなくてはいけないよ。とトミヲ氏に言われ、、
水神さんは、なんで『様』じゃないんでしょうね、、、
そんな格の低い神様にはお金はもういれません!!と一人つぶやく。
続いて、、、
NBC旭川ダム>結果チビバス1匹
CA3A0077-0001.jpg
ボーズ続きだったのでうれしかったw
思わずピースv
トミヲ氏は相変わらず好調。。。
続きまして、、、
久々にプライベートでK賀さんとでオカッパリング♪(6/17)
野池や川をガイドしてもらいました。
CA3A0079-0001.jpg
K賀さんナイスフィッシュゲット!
いのすけは、、、、
CA3A0080-0001.jpg
倉敷川で淡水銀バスげっとw
55センチありましたぜw
雨の後はあがってくるようですね。。
ちょっとづつ生態が明らかに、、、、
そして今日、、ちょっとだけ早起きして営業前に倉敷川へ、
CA3A0084-0001.jpg
推定45センチのナイスフィッシュ。
それからしばらくしたら濁りが入って釣りづらくなったので終了。
ずっとスランプだったのがちょっとづつ魚が釣れるようになってきました。。
応援してくださっている皆様。申し訳ありませんでした。
今回のスランプはさすがに自暴自棄になりかけました。
所詮バス釣りされどバス釣りですね!
これからもがんばりますのでこれからもよろしくお願いします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました