フォトダービー始まりました。

なんと今回のフォトダービー、トビ賞(500円商品券)が34本あります。
参加費は無料なので、参加して写真を持ってご来店してもらうだけで何か貰えるチャンスがあります。
ちなみに
一位- 5000円商品券
二位- 2500円商品券
三位- 2000円商品券
四位- 1500円商品券
五位- 1000円商品券
ブービー賞(下から二番目)- 1000円商品券
トビ賞34本- 500円商品券
ぴたり賞(まだサイズは不明)- 10000円商品券

となっております。
今回はぴたり賞がかなりの額!
何センチかわからないぴたり賞。
ひょっとしたらあなたにあたるかも!!?
まぁ、その前にバスを釣らなければなりませんけどね、、、、、
期間は3月1日から5月31日となっております。
TURIGUYAでエントリーを行ってください。
その際にルールを説明しますが、ここでもルールを紹介しときます。↓
1,TURIGUYAでエントリーカードをもらう。
2,釣り方はなんでもよい。エサでもフライでもルアーでも。(投網はダメ)釣りならばOK、バスを釣る。
3,メジャーをあてたバスをエントリーカードと一緒に写真を撮る。
注)バスは左頭、メジャーは下か上に置いてメモリが見えるようにする。
4,バスと自分が写っている写真を一枚撮る。
5,写真(2枚)をTURIGUYAにもってくる。
6,新たにバスが釣れたら、写真の差し替えをすることもできます。
なお、TURIGUYA倉敷とTURIGUYAwestでは写真のプリントも行えます。
注)メモリースティックor携帯画像のみ。
メールで送られる方はこちらへ↓
倉敷 turiguyakurashiki@pasora.net
West turiguyawest@pasora.net
注)○データを送ってこられても、来店されなければエントリーになりません。
○必ずエントリー番号とご自分の名前をフルネームで入れて送信してください。
○どなたかわからないデータは無効とさせていただきます。
なお、集計の際に同寸の方が出た場合は写真の持ち込みが早い方が優先とさせていただきます。ですので、早めのエントリーをお勧めします。
以上!
参加費無料ですので、お客様に得はあっても損はない仕組みになっております。
ぜひ参加してください!
変わりまして、ツリグヤ倉敷の様子ですが、商品がだいぶ増えました。
2月29日現在の目玉在庫発表!!
○スピニングリール
ダイワ TD-Z typeR 2004C(とにかく軽い!!!
ダイワ セルテート 2500Rカスタム(最強の巻き心地!!!ぜひ手に取って巻いてみてください。
ダイワ ソルティスト月下美人
ダイワ TD-S
シマノ センシライトMg 2500DH
シマノ ツインパワー 2500Mgs
シマノ ツインパワー 2500SDH
○ベイトリール
シマノ コンクエストDC 100
シマノ 赤メタ
ダイワ ジリオン 100H
○電動リール
シーボーグZ 500FT
本日はリールのみ。
商品はかなり増えています。
覗きにきてください。

コメント

タイトルとURLをコピーしました