営業時間は朝10時半から夜8時までです。

お久しぶりです。
けしてサボってたわけではありませんよ!!!
旧吉野川に旅に出ていました。
トップ50プロ、五十嵐誠(以下/まこっちゃん)のプラクティス(練習)に同船させてもらいました。
三月の7日、8日、9日と三日間、バックシートに座ってました。
三月の7日、いのすけは深夜2時に到着、そして、朝7時まこっちゃんを起こす。
いろいろおしゃべりして7時半出航!!!
旧吉野川-9

しばらく釣りをしてて一番最初に竿を曲げたのはいのすけでした。。
でかい!!と思ったけど、上がってきたのはロクマルのニゴイ。。。。。
旧吉野川-7

二人で大笑い、、、、、
ちなみにヒットルアーはセンコー4インチのインチワッキー、、、、、
いろんな意味でいいヒキしてました。
それからテンションが上がり、まこっちゃんの本領発揮!!!
どん!!
旧吉野川-6

どん!!!!!!!
旧吉野川-5

どん!!!?????
旧吉野川-4

フナもジャークベイトで口に喰わせるテクニック!
今回の最高はまこっちゃんが釣った推定2キロのバス!!
おみごと!!!!
いのすけもちゃんとバスを釣りましたよ!!
旧吉野川-1
川のバスはよく引きます!!
つねにテンションあげあげでめっちゃ楽しかったです。
ちなみにいろんなトップ50プロとお話もしました。。。。
↓トップ50 一番のイケメン 篠塚プロ まこっちゃんと一緒にアイアイ温泉に行きました。
旧吉野川-11

↓トップ50 練習の鬼 横山プロ たぶん、JBで一番練習してる人です。すごい行動力です。
旧吉野川-10

↓トップ50 ダウザー俺達こと 秦プロ 目の前で釣ってくれました。
おみごと!! 
いのすけが河口湖にいたころ河口湖で試合がある度にいのすけ家にお泊まりしてました。今は河口湖の宿がなくなっと嘆いています(笑
旧吉野川-8

その他、絡みのあったトップ50の選手は吉田プロ、北プロ、高橋プロ、山村プロ、などなどたくさんの方とお話ができてとても充実した三日間になりました。
↓徳島のおいしいラーメン 気づいたら丼とお汁だけに、、、、
旧吉野川-3

↓四国といえばうどんでしょう!ってことでうどんです。ダシも麺も最高でした。
旧吉野川-2

ご飯もうまくて旧吉野川も楽しくてとてもいい旅になりましたvv
徳島さいこーーーーーー!!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました