フィッシングレイクたかみや

12月21日(水曜日)
フィッシングレイクタカミヤにお邪魔しました。
今回のパートナーはジュニアさん。
この日は前々日までは雨予報で、前日予報で天気が好転。
昼間まで霧が濃いコンディションでしたが、釣りやすい一日となりました。


今回から服を新調。防寒でもTuriguyaを着ております。
新調と言えば、竿も、
バリバス トーナメントドライブエクストラ ARD-62T-DTX の初釣行
嫁からの誕生日プレゼントです。



わりと早い段階で竿を曲げる事が出来ました。
ティップは張りがあるのにバットが硬い。
アジング竿みたいな竿です。
2匹目にして罰ゲーム?サイズ。
竿の慣らし運転には少しデカすぎで困ります!笑

よくひいて手首が痛かったw
その後、ペンタが爆釣!




午前中で20匹オーバーの釣果。
金系、銀系でガンガン釣れます。
で、
お昼の休憩をして、、

場所を変えウロウロしてみたものの結局最初の場所に戻り
やっぱり爆釣。




色物に癒され、
ネットが一個じゃ不安になる罰ゲームサイズを2匹追加、、、、



何故か自分ばっかり釣れる罰ゲームサイズ。
楽しいけど手首が痛い釣行でした。
総数も2人で楽々三桁オーバー。
お店の方は12月30日の夕方6時まで。
年始は4日からの営業となります。
本年もお世話になりました。
新年もよろしくお願いします!!

タイトルとURLをコピーしました