第32回TuriguyaTrout選手権開催決定

Information

次はいつ開催するんですか?と多くのお問い合わせを頂いていました、
第32回TuriguyaTrout選手権、開催日が決定しましたのでお知らせ致します。

9/17(日) 広島県のフィッシングエリア帝釈にて行います。

32ndTT

今回はダブルス(二人一組のペア戦)です。
二人で協力しながら対戦相手のペアより多くの魚を釣ってください。
総当たり戦を予定していますが、参加ペアが10組を超えるようであれば予選リーグ&決勝トーナメントで行いたいと思っております。

帝釈さんによると既に水温が下がり始めているとのことで、大会頃にて魚の活性もよくなっているはずです!
(もちろん放流もして下さる予定になっています。) 

一人でも多くの方と楽しい時間を共有できたらと思いますので、皆様の是非、お誘い合わせの上ご参加下さい。 

大会の最新情報は下記URLにてご確認ください。
http://pasora.net/event/tt.html

参加申し込みは下記URLもしくはTuriguyaウエストorフィッシングエリア帝釈にて受付中です。
http://pasora.net/event/ttentry.html

皆様のご参加お待ちしております!

コメント

タイトルとURLをコピーしました