当店の支払いに関して

Information

よくクレジットは利用できますか?と聞かれるので、当店で可能な支払い方法のご説明

現在、当店では、
現金以外の支払い方法として、各種クレジット(一括払いのみ)、QUICPayiDPayPayAlipayでのお支払いを受け付けております。
ただし、GOLDカード会員様の5%OFFの特典は現金払い、もしくはPayPay支払いの場合のみ適用とさせて頂いております。

旧スタンプカードをお持ちのお客様

スタンプカードの取り扱いは終了しております。旧スタンプカードをお持ちのお客様には現在キャンペーンにより無料でGOLD会員カードに切り替えさせて頂いています。(通常は入会金500円必要)
この機会にご来店の上、会員情報の更新をお願いいたします。
Membershipreconfirmation

各種電子決済、
QUICPayiDPayPayAlipayのご利用には事前に設定が必要です。
お客様ご自身でご設定の上、ご来店下さい。

本日よりPayPayが20%戻ってくるキャンペーンを開催。

詳しくは↓


このPayPay決済、上記記載の通り、当店でも利用可能にしております。
尚上記に記載しました通り、会員の5%割引は、PayPay決済も対象としてますので、このキャンペーン中はPayPay決済が大変お得になります。
アプリを事前にダウンロードしていただき、設定(登録)をしていただいているお客様であればこちらのキャンペーンが適用されると思いますので、キャンペーン中は釣り具購入の大チャンス!!!
PayPayでのお支払いをご希望の方はレジにて遠慮なくお申し付けください。
尚、PayPayでの3万円以上のお買い物につきまして身分証の提示をお願いしております。
免許証、学生証、保険証等の提示をお願い致します。

是非、この機会に当店でもPayPay決済をご利用ください。

このキャンペーンの詳細は

にてご確認下さい。
こちらのキャンペーンは当店とは一切関係ありません。このキャンペーンに関するお問い合わせや確認はPayPay(株式会社)https://paypay.ne.jpまでお願いします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました