2018年のツリグヤトラウト選手権に関して

Information

2018年のツリグヤトラウト選手権に関して

2018tt

既に第1戦(3月25日(日曜日)開催予定)に関しては参加者の申し込みを開始していますが、今年(2018年)のツリグヤトラウト選手権に関して大きな変更点をお伝えいたします。

・今年は1年間で5戦して年間チャンピオンを決定致します。
・会場は5戦全てフィッシングエリア帝釈さんを使わせていただく予定になっております。

2戦以上の参加で商品券(orステラ)が当たる抽選を実施します。
尚、この抽選ですが、フィッシングエリア帝釈、及びTuriguyaウエスト岡山にて抽選確率をUPできるスタンプカードを配付中です。
(抽選(スタンプカード)に関しての説明はこちらをご覧ください。)

・ルールもダブルスを含め共通ルールにする予定です。
詳細はホームページのイベントに記載していますので簡単に記載します。

☆参加者が10人以下
 1対1の総当戦

☆10人以上(予定であり、現在最終調整中)
 <予選>参加者を2グループに分け、セルフカウントでの数釣り(40分×4R(ラウンド))
 <決勝>予選上位者によるトーナメント(1対1での数釣り)

で、行う予定です。
最新情報はホームページにてご確認ください。

第1戦(3/25開催)はエントリーの受付も開始しております。
皆様お誘い合わせの上ご参加ください。

***********************************
ご協賛企業さまも募集中です。
もし、ご協力いただける企業さまは、turiguya@pasora.netまでご連絡下さい。
***********************************

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました