コムラーズで野池

12月20日久々にオカッパリでバス釣りをしてきました。
今回はコムラーズのリーダー原田さんと中原さんとイノスケの3人でオカッパリをしてきました。
今回は中原さんガイドということで、あっちへウロウロ、コッチへウロウロしてきました!
午前中皆坊主!ご飯食べましょう!ってことで
リーダー原田さんの同級生がやっているラーメン本舗一松へ!

書いてある言葉が素晴らしい!
生きる証が試練ならどんな激しい風雨にも私は決して後を見ない嵐の後の青空を見るまで
お店の裏側に書いてある深い言葉、、、
うーむ、、、

言葉に負けんぐらいラーメン美味かった!!
お腹が一杯になって、
第二ラウンド!
何個か池を巡って、、、
最初に釣ったのは中原さん。ジャクソンのリアクションボムで貴重な一本!
リーダーの空気読めんわー!!って言う言葉を聞きながら、イノスケも付近を狙う。

ジャッカルのデラクーで30upをゲット!!
そしてリーダーの、、、
空気読めんわー!!
って言葉を聞きながら釣った二人はニコニコしながらショートバイトに悩まされ、、、、
移動!
最後に、、、、

リーダー釣りました!!
空気が読める男は違いますね!
流石リーダー。皆坊主なし!
最後っぺに、、、
イノスケがTN60FTでもう一本追加!
空気読めんわー!
って言われてニコニコして帰宅!
楽しい1日でした。
リーダー、中原さん、ありがとうございました!
また行きましょう!!

タイトルとURLをコピーしました