トラウトエリアタキ

朝の時間でトラウトエリアタキに行って来ました。
水質はマッディー、、、
エリア1の数釣りエリアで、、、
最初の30分は迷走、、、、
Tスプーンの1.4gに変えて微妙なアタリを感じて、、、、
カラーローテーションしてると、、、
一匹目


からの、、、
二匹目


三匹目、四匹目



五匹目、六匹目



カラーを戻して、、、
七匹目

パターンがわかって一時間ほどで7匹ゲット。
釣れる魚のコンディションは良いし、良くひきます。
なかなか難しいけど楽しい時間でした。
短い時間だったので色のローテーションだけで終了してしまったが、
半日以上釣りできれば、ある程度アタリ色がわかって、アタリ色でのローテーションと違う重さでのローテーションやシルエットのローテーションを楽しめる展開となるはずです。
個人的感想は、思ったより釣れる。
スプーンでのローテーションを楽しめるエリアに仕上がっております。
プラグは前半にだいぶ頑張って投げたけどアタリはあるけどのらない、のせられない。そんな感じでした。多分ずっとやってたらあっという間にタイムオーバーになりそうな感じだったので早々にスプーンに切り替えました。
まったく的外れな釣りをしてしまったらボーズもありえます。
相変わらず難易度高めな釣り場ですが、ぜひ一度、管釣りの奥深い楽しみの一角を味わってみてください。

タイトルとURLをコピーしました