コムラーズカップ 第2戦

コムラーズカップ第二戦 今年は全戦湯原ダムの予定です。
水温25度前後 雨が降ったり止んだりの天気。





今回はいつものツッチーさん、中原さん、原田さん、讓氏、に加え、
コムラーズ仮メン中の鈴木氏も参加。

今回投げたルアー達。
基本的にはアフターなバス達で、巻いてたら釣れるイージーな展開にはなかなかならなかった。
メインで使用したのはジャークベイト(パーフェクト10ログ)
小型バス達が大型ジャークベイトに食ってくる。
そんなフィールドの湯原ダムでした。
帰着直後に気づいたシャローフラットの障害物に大型バスが差してくる展開はスイムベイトで見事にバラし。
ドラマが起きるかと思いきや、実現することもなく終了。
チームの今回の釣果





ツッチーさん970g





いのすけ 980g





中原さん 1910g




仮メンバー鈴木氏 2120g 
優勝!



ゴミ拾いをして終了となりました。
相変わらずゴミが多いのが現状。
スロープ使用が認められている数少ない場所。
護って行きましょう。
よろしくお願いします。
スロープですが、2017年7月23日(日曜)はトライアスロンが開催される為
使用不可能となります。
ダム付近の通行規制もあるみたいなのであまり近づかないのが良いかと思います。
ご協力よろしくお願いします。

タイトルとURLをコピーしました