TAKI現状

TuriguyaTrout選手権

まずは告知

TuriguyaのBlogにイベント案内として4/14タキで行うイベントの告知を掲載しています。
http://www.pasora.net/turiguyablog/ 
興味ある方は是非ご参加下さい。 お願いします。 

さて、本日仕事前にタキの様子を見に行って来ました。

もちろん仕事前なので90分のみ 前回雨の中、今シーズン初の0匹をやらかしたので今日こそはと意気込んで到着。

本日のタックルはこれ
 IMG 0587

いや〜・・・あたりの数は増えたみたいですが・・・ これどうやって釣るのでしょうか?

そんな感じで苦戦しながら・・・気候は良いので気分良く?淡々と投げて巻いてを繰り返します。

でも釣れません(苦笑) ただ、上にも書いたとおりアタリはある。 多分僕の腕が無いだけのはず・・・。

だから釣れる、そう信じて投げて巻く・・・・・・・・・ 

今日は移動せず、ネット際の位置でエリア1エリア2両方で釣りを・・・
 IMG 0585IMG 0586

エリア1でやっと手応えのあるやり取りがと思った瞬間に

 

 

・・・・・・・・・・・・・

 

情けないことにリーダーからのラインブレイク・・・。(ちなみにリンゴミディー1.8gでした。)

終了時間が迫ってくるなか、やっと掛けれた一匹はエリア2

そしてその後も掛けれない・・・乗せれない・・・

難易度高い!!! でも、これ何かきっかけがあれば釣れるのかな? でもまた明日は雨の予報・・・。

前回より良い感じがするので期待したいのですが、雨の後がとにかく悪い今シーズン

大会の釣り座等は前日までの状況を見て判断しようとおもいますので当日を楽しみにお待ちください!

 

さて、日曜日は千早・・・ この流れを断ち切らなくては・・・・・。 

コメント

タイトルとURLをコピーしました