野池と小規模ダムとアルミボート大作戦

水曜日に野池と小規模ダムにアルミボートを降ろしてきました。
本日の同船者はおなじみのKガさん。
午前中は空港近くの野池です。
右回りでスタート。
そしてKガさんヒット。すぐにいのすけもヒットでダブルヒット!!
100609_0802~0001
↑二人の釣果
そしてコギャルではなくコギルに悩まされ、、、、、
朝釣ったエリアに戻ると、、、、
またまたKガさんヒット!!
100609_1040~0001
あまりに釣れないので昼ぐらいにあがったものの
いのすけのお腹の具合が、、、、、
ぎゅるるるる、、、、、
やばくなって近くの管釣りオーナーに電話。
出ない、、、、、
出て、、、、
チーンw
結局いのすけから出たものは山の一部となった、、、、

イメージしたらあかんよ。
多分イメージ通りのことをしとるから!!!
んで、、、、
排出が終わったときに某管釣りオーナーから電話が、、、、
タイミングの悪い人だ。
電話していると、
菱藻がほしいと、、、
空港の横の小規模ダムにはいっぱいあるから採って(盗って?)こいという話になぜかなる。。。。
そのときはあったら軽く採ってくればいいのかと思ってた。
最初からそこに行くのもプランに入ってたので、、、、
移動。
100609_1453~0001
まさに岡山空港の真横の小規模ダム。
またまたコギャルではなく、コギルに悩まされ。。。
半周ちょいぐらいのとこでKガさんにヒット! 
100609_1606~0001
正直、このバスはうらやましかった。
いのすけはココではハゲちゃいました。
そして、チョロっと菱藻を採って帰ろうかと思っていた矢先、、、、
ピリリリリリ、、、、、某管釣りオーナーから、、、、、
今、空港のとこでアルミ降ろしとるやろ。。。。
ん?、、、、
まさか、、、、、
、、、、、、
そのまさかだった。
いらっしゃりました。
そして、働かされました。

某管釣りヲーナーのブログ
チョロっとだと思ってたのは大間違いでダンボール三箱分ぐらいの量を収穫させられた。。。
某管釣りヲーナーは丘から見てるだけでした。
途中Kガさんが「こんなとこに降ろすんじゃなかった」、、、、、
とつぶやいたことが妙にウケた。
結局釣果はショボショボだったので、、、
最後に棒管釣りに行って強引に少しだけマスとジュースを収穫させてもらった。

コメント

タイトルとURLをコピーしました