楽園は試練の場に・・・

トラウト

5月、7月に行って信じられないくらい良い釣行をしてきたパラダイス

やはり定期放流の無いストリームらしくお客様からは釣れないとの情報も入って来ていたので現地情報調達の為午前中だけ行ってきました。

DSCF0944

えっとですね、台風の影響か地形が変わってる場所があったりで!!!
昨日の雨はたいした事なかったとの事で水は綺麗なのですが水量が少なく浅い所だらけ、正直言って今まで僕のしっている状況の中で最悪の状況。 こういう時に何度も来てれば釣り方も分かるのでしょうが、どこに投げてよいのか???の状況なのです(苦笑) つまり、いままで釣れている実績があるポイントへルアーを投げてもなんの反応も無し・・・ 魚影が無いのは5月のGWでも同様だったので全く気にならなかったのですが、とにかく反応の無さで迷路にどっぷりつかった状況での釣行となりました。

そんな中でも、やはり魚はいました!

DSCF0935

しかしその後、当たりが無い状況が続いたためバックウォーターへ

DSCF0950

バックウォター・・・なんの反応もありませんでした(苦笑)
ウェーディングも試みましたが、埋まります!!!
ってことで怖くてあまり入っていません。 てかあんなに地盤ゆるかったっけ???って感じです。
その後、結局ストリームに戻ってもう少し頑張りましたが釣れたのは朝釣ったのと同じ場所でもう一匹のみ・・・ あとは当たりすら有りませんでした。

DSCF0943
DSCF0938
DSCF0931

(魚自体はいた模様、数匹は水中でギラッとするのを確認しましたし、ジャンプした魚もいました!)
8時半から11時くらいまで移動もあったので実釣は2時間くらいでしょうか?
2バイト2キャッチ 時速1匹(笑)
楽園は試練の場に変化していましたが、もう少しすると紅葉も綺麗になると思いますのでマイナスイオンを浴びたい方は是非行ってみて下さい!

<>
今月16日にFishing Area 帝釈で行われますSpoon大会参加予定です。
行くのを悩まれている方は同乗してもらって構いませんので是非お店でお声を掛けて下さい!

コメント

タイトルとURLをコピーしました